単身引越しのプラスワン

京都から引越しに関して役立つちょっとした情報や日々の出来事を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

プラン内容やお役立ち情報などを発信しております

作業の様子や日々のちょっとした出来事についても掲載

「初めての業者で不安」「どの業者を選んだらいいか分からない」という方に、ご提供している格安の引越しプランや作業の様子などを発信しております。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、転居される際に役立つちょっとした情報やスタッフの仕事に対する想い、日々の出来事などについても綴ってまいります。
ご依頼には京都を中心に、大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀などの関西圏、さらにはそれ以外の地域まで日本全国どこへでも対応いたします。

単身引越しのプラスワンでは、お荷物1点のみの移動なども承っております。「冷蔵庫だけ友人に譲りたい」「フリマサイトで購入した・販売した大型な物を運びたい」など、ちょっとした移動もお任せください…

単身引越しのプラスワンでは、即日引越しなどの急なお引越しにも対応しております。「急きょ実家に帰ることになった」「突然転勤が決まった」「仕事で忙しくて引越し準備に手がつけられなかった」など、…

本日は京都市内の単身者様のお引越しです大きなお荷物だけお任せ頂いたプチ引越し。お引越し先が近い事もあり、細かい物はお客様ご自身で移動して頂けるとの事で、大型家具家電のみのお引越しです。お値…

単身引越しのプラスワンでは、単身者様のお引越しでも可能であれば訪問でのお見積りをお願いしております。お電話やWEBなどでもお見積りは出来なくはないのですか、お荷物の相違があったりすると車両にお…

本日は京都から大阪までのお引越しに伺っています。単身引越しのプラスワンでは、京都市内のお引越しはもちろん、京都から大阪へのお引越しも承っております。今回は即日到着でしたが、入居日の都合で翌…

本日は京都から三重県までの引越しに伺っております。今回は学生さんでご実家までのお引越しです。卒業式までの間、大学への登校日数が少ない為、京都での家賃も大変なのでご実家から通われるようです。…

一人暮らしを初めてされる学生や独身の方などからの、単身での転居作業のご依頼に親切・丁寧・格安サービスでご提供しております。初めての方でも安心してご利用いただけるよう、プラン内容や家具・家電・生活用品などの荷物をお部屋に運ぶ作業の様子などについて掲載いたします。プロの業者による作業では、費用を抑えるため軽トラックや軽貨物に積んで運びます。女性の一人暮らしの方には、女性スタッフのみでの作業も承っております。口コミにもなっている安心見積りでご提供しておりますので、少しでも費用を抑えたい方はぜひご利用ください。
市内を中心に、大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀などの関西圏であれば即日で到着でき、お急ぎの方でも格安料金でご利用いただけます。ストーカー被害で部屋を替えたい方など、緊急を要するご依頼にも迅速に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。