単身引越しのプラスワン

京都からのお引越しをお安くする方法/時間編🎵

お問い合わせはこちら

京都からのお引越しをお安くする方法/時間編🎵

京都からのお引越しをお安くする方法/時間編🎵

2022/01/08

お引越しを安くする方法🎵

 

今回は「時間」のお話(^^)

引越しをするにあたり、時間は非常に重要なポイントでもあります。

 

まずお安くお引越しするにはズバリ「お時間フリー」で契約する事です。

お引越し日の朝一番から夕方(夜間)の間でのお引越しと言うわけです。

こちらの都合に合わせて頂く形です。

 

ただいくらお時間フリーと言っても引越し当日に「いつになったら来るの!?」では予定がたてられませんよね?

弊社では「お時間フリー」のお客様にはお引越し日の1日〜2日前にはお時間の連絡をさせて頂いておりますので、お伝えした時間に合わせて頂く事になります。

お客様にも無理を聞いて頂くかわりにお安くなる可能性が高いです🎵

 

ちなみに1番お値段が高くなるのが、ピンポイントのお時間指定です。

「10:00にスタートして」などです。

次にお値段が高いのが、午前中指定です。

弊社では「10:00以降の時間フリー」や「15:00までに搬出を終わらす」などの変則的なお時間フリーもご相談頂けます。

このあたりも訪問見積りでしっかりと打ち合わせさせて頂き、お客様に最適なプランをご提案いたします。

是非とも訪問見積りで見積もり員にご相談してください。

 

次回はお値段にも直結する「車輌サイズ」のお話をさせて頂きたいです(^^)

 

本日もありがとうございました🎵

 

 

○学生さん、社会人さんの新生活をお値打ち価格で応援します!

○京都はもちろん、他府県からの引越しも承ります🎵

○短期/長期の荷物の保管も可能です!

○訳あり引越しや急な引越しなどもお任せください!

ご相談だけでも大歓迎です☆

お気軽にお問い合わせください🎵

 

単身引越しのプラスワン

0120-432-835/075-432-8354

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。