単身引越しのプラスワン

京都からのお引越しをお安くする方法/車輌サイズ編🎵

お問い合わせはこちら

京都からのお引越しをお安くする方法/車輌サイズ編🎵

京都からのお引越しをお安くする方法/車輌サイズ編🎵

2022/01/10

お引越しを安くする方法🎵

 

今回は「車輌サイズ」についてです(^^)

実はお引越しの値段をけっこう左右するのが、使用する車の大きさです。

よく聞く「2トン車でのお引越し」などです。

弊社では基本的には単身者様専用の幌高の軽自動車車輌を使用いたします。

この専用車輌ですが、実は微妙に積載量が違う3種類の車輌を使います。

単身者様のお引越しと言っても、お荷物量は人それぞれです。

2トン車でいっぱいの方もおられれば、半分くらいの方もおられます。

実は一般的な単身者様のお荷物量ですと、2トン車ではスペースがかなり余ってしまいます。

空きスペースにお金を払うのはもったいないですよね?

かと言って小さい車輌でお見積りし、お引越し当日に荷物が載りきらないのは非常に困ります。

弊社では出来る限り訪問でのお見積りで、お客様一人ひとりのお荷物にピッタリと合った車輌を見積りし車輌コストを下げます。

お客様にとっては、少し面倒くさいかも知れませんがお値段を下げる為の重要なポイントです(^^)

 

脅かすわけではありませんが、小さめの車輌で見積りをして、お引越し当日に載りきらない為に車輌の追加し追加料金を請求される業者様も実際にいます。

そう言ったトラブルを避ける為にも訪問見積りでキッチリとしたお見積りをさせて頂きます(^^)

 

次回は「追加料金の出るケース」などお金に関する事をお話したいと思います!

 

本日もありがとうございました🎵

 

 

○学生さん、社会人さんの新生活をお値打ち価格で応援します!

○京都はもちろん、他府県からの引越しも承ります🎵

○短期/長期の荷物の保管も可能です!

○訳あり引越しや急な引越しなどもお任せください!

ご相談だけでも大歓迎です☆

お気軽にお問い合わせください🎵

 

単身引越しのプラスワン

0120-432-835/075-432-8354

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。