単身引越しのプラスワン

京都からのお引越しをお安くする方法/車輌サイズ編🎵

お問い合わせはこちら

京都からのお引越しをお安くする方法/追加料金の出るケース編🎵

京都からのお引越しをお安くする方法/追加料金の出るケース編🎵

2022/01/11

お引越しを安くする方法🎵

 

今回は「追加料金の出るケース」です。

お金に関する重要なところですので、キッチリとお話させて頂きます。

 

たまにお安い見積りを出して引越し当日に追加料金が発生し「料金が倍になった」なんて話も聞きます。

 

そういった業者も実際にありますが、単身引越しのプラスワンではお見積りに相違がなければ、基本的に追加料金は頂いておりません!

お引越し当日に追加料金が発生するとお互いに気持ちの良いものではありませんよね。

ただし弊社も100%追加料金ナシかと言うと、そうではありません。

追加料金が発生する可能性があるケースを何種類か説明させて頂きます。

 

○ ケース①

お荷物量が聞いていたより明らかに多い。

このケースはWEB見積り・電話見積りで発生する可能性があります。

WEBや電話でのお見積りですと、どうしても相違が出てしまいますし、お客様からのお荷物の伝え忘れや小物類が非常に多いなどがあります。

多少であればなんとかなりますが、あまりにも変わってくると車輌に載りきらなくなります。 

このケースを避ける為にも訪問でのお見積りをお願いしております。

 

○ ケース②

ご準備が間に合っておらず作業時間が大幅に遅れる場合。

お見積りはおおよその作業時間も考慮されています。

ご準備が出来ていない場合、可能な場合は時間を変更したりし対応はいたしますが、追加料金が発生してしまいます。

かなりもったいない追加料金になりますので、大変かとは思いますがご準備をよろしくお願いいたします。

 

○ ケース③

待ち時間が発生した場合。

お客様都合で待ち時間が発生した場合、追加料金が発生する場合があります。

ケース②でもお話しましたが、トータルの作業時間でお見積りをしています。

ただし30分程度の待ち時間やお見積り時にお話頂いていた場合は問題はありませんのでご安心ください。

 

などが主に追加料金の出る可能性があるケースです。

正直なところは見積りに相違なくご準備さえして頂いていれば基本的には追加料金は頂いておりません。

料金のお話は非常に大切なところですので、ご不明点などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

本日もありがとうございました🎵

 

 

○学生さん、社会人さんの新生活をお値打ち価格で応援します!

○京都はもちろん、他府県からの引越しも承ります🎵

○短期/長期の荷物の保管も可能です!

○訳あり引越しや急な引越しなどもお任せください!

ご相談だけでも大歓迎です☆

お気軽にお問い合わせください🎵

 

単身引越しのプラスワン

0120-432-835/075-432-8354

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。